いまもずっと泣いて今日もずっと泣いて

今週のお題「2018年の抱負」

 

今年はジャニヲタとしてではなく、一人の人間としてほんとのほんとにサイテーでサイアクの一年で、例えば師走に祖母が突然亡くなったりしたわけだけど、世の中にはきっとわたしなんかより大変な人間、今この瞬間も不安で気が気じゃない人間も多々いらっしゃることでしょう。大変だったね?頑張ったね?抱負を言うよ?今から言うよ?2018年の抱負を言うよ?

 

もちろんジャニヲタとしても、一つの現場も経験出来ず、曲もほとんど聴けず、TwitterのTLも追えず、事務所担の風上にも置けない不甲斐ないミソッカスだったので、来年はせめてSNS上では現実を忘れ勝利くん整ってるとだけ唱えて暮らしたいものです。そう、去年と比べ誰とも交流が持てなかったので、フォロワーさん方とアアダコウダアナコンダ言い合えたら幸いです。(三拍子のネタ誰が分かんねん)

 

なので大きな抱負は、余計なことを口走らず大人しく過ごすこと、です。余計なことしか口にしてないだろお前と言われても仕方がない生き方をして参りましたが、口は災いの元であると歳を重ねようやく身に染みております。来年は前厄なので、今まで通り振舞ってたら何かとんでもない災いが起こりそうな気がしてならないのです。あとキスマイと嵐とV6のコンサートに行きたいです。それと優しくなりたいです。優しくされたいです。面白くもなりたいです。携帯換えたいです。生でハリウッドスター拝みたいです。小山慶一郎と結婚したいです。ええと、うん、

 

もうええわ!!!!

 

 

 

 

 

いまもずっと泣いて

 

今日もずっと泣いて

 

ここまでやって来たんでしょ

 

大丈夫

 

Sexy Zone/ぎゅっと